東京サントリーサンゴリアスOB星川大輔くんはデカい

サントリーラグビー部の4つ後輩でずっと仲良しだった星川大輔君が京都に遊びに来た。

デカすぎる!

絶対に189センチどころじゃないと思う。

僕のことをデカいと思ってる人もいらっしゃると思うけどデカさが違う!

これ↓見て!!

シベリアの山奥とかにいそうなデカさやろ(笑)

お酒が入ると、このデカさなのにスナックのママさんみたいなしゃべり方になって隣の人をペチッペチッってやるのがかわいいねん!

出会って25年、楽しい思い出が山盛りやけど今回もやっぱりおもろかった!

また近いうちに、何度も繰り返してきた思い出話を盛り方変えて楽しみましょう♪

このブログをご覧の皆様でシベリアの山奥に生息してそうな人と写真撮りたい方はご連絡ください!

いやぁ~楽しかった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。