劇場版 ルパンの娘を娘と観にいく件

娘たちが大のお気に入りのTVドラマ『ルパンの娘』が映画化される

ことになり一緒に観にいくことになっております。

『ルパンの娘』とは・・・
代々泥棒一家である“Lの一族”の娘・三雲華と、代々警察一家の息子・桜庭和馬の

禁断の恋を描いたもの。

そこにワイヤーアクションなどを駆使した戦闘シーンが盛り込まれることで、

それを見たあとの子供たちは側転しまくり興奮しまくり寝れなく

なるカオスな状態になります(我が家のみ)

主演のフカキョンこと深田恭子さんのワイヤーアクションは見ものです。

ほんわーーかなフカキョンのイメージのままのシーンもありながら

一転 悪を懲らしめるスーパーかっこよい姿も必見!

『劇場版 ルパンの娘』は10月15日(金)より全国にて公開です!

でも私は岡田准一君主演の『 燃えよ剣 』 を 楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。