老化

か~え~老化ぁ  もぅ か~えろ~およぉ~♪

言うてる場合ちゃうで(>_<)



52歳と9ヶ月が過ぎた2,3日前の朝やがな。



20年以上続けてる毎朝のルーティンに異常が! ( ̄▽ ̄;)



歯を磨くことも、トイレに行くことも、朝シャンもブローもカールも朝のルーティンっちゃあルーティンなんだけど、
僕のこの20年以上続けているルーティンといえばこれやねん

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そう!サプリメント!



と「つーふーのくすり」。



サプリメントは写真のセサミンと他2種類。



これを1日でも忘れた日にゃあ、体がどうにかなるんじゃないかって言うくらい真面目に毎日飲んできたんや。



なのになのに、TVを見ながらハッと気づいたら、どのサプリメントを何錠飲んだのかも、痛風の薬を飲んだのか飲んへんのかもわからんようになってしもた(T_T)



あかん、オジイやん!



朝ごはん食べた後すぐに「婆さん、朝ごはんはまだかのう?」って言うやつやん。。。



怖いわ~。。



これでセサミン飲んでなかったらどうなってたんやろ~



ありがとう!セサミン💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。