ワクチン接種してみた

こんなに長引くと思ってなかったよね、コロナ。

長引いたせいで、あんなに短く菅政権は終わるし、こんなに重く酒類業界にダメージをもたらしたわけで。

まあそれはさておき、このコロナ禍で大量の情報が溢れ、「専門家」って名乗る人が「専門家らしき口調」で深刻にしゃべり、都市伝説のような噂が飛び交い、結局僕たちは右往左往しながら何が本当で何を信じてよいのかわからんようになってしまった。(T_T)

で、ワクチン接種の話。

これもいろんな情報が溢れたよねえ~。

副反応についてとか、どこの会社のワクチンがどんなだとか・・・。

5年後にはこんななって10年後にはもうあんななる!とかね。(^^;)

そんな不安だらけなワクチン接種にはなったけど、僕もお注射することにした。

ビビりすぎて躊躇して最初のタイミングから2ヶ月ほど遅くなったけど、意を決してお注射してきましたがな。

ほんまに怖くてビビッててん。

ビビりながら準備もしたよ。

痛み止め、解熱剤、冷えピタ、氷枕、スポーツドリンク・・・

そして1回目の接種。

当日も翌日もその次の日も・・・全く体調の変化なし。

3週間後、2回目の接種。

2回目はキツイって聞いてるから翌日の会社も休むかもしれんって会社のみんなにも伝えた。

打った。

何もなかった。

恥ずかしいくらい何もなかった。

あっ!打った方の左の手首が痒くなった。これは副反応やと思う。

夜に熱が出てきそうやから氷枕で寝た。

めちゃくちゃ気持ち良くて熟睡できた!

今回ワクチン接種して言いたいこと。

ワクチン接種は怖がりすぎなくても大丈夫だよ!

でね、氷枕はめちゃくちゃ熟睡できるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。