あの人もこの人も!東京も長野も!

この本、書いた元横浜ベイスターズのピッチャーであり「ハマの裏番」中野渡進くんがまさかのビール・マスカラスTシャツを着てくれてる~!!

皆さんご存じの通り、半沢直樹の中野渡頭取が出てくるまでは中野渡と言えば進くんやったやんかあ?

そう、↑この頭取の中野渡さんは進くんが「中野渡」を有名にした後の中野渡さん。

その中野渡さんから写真が届いた。

正確に言うと前回このブログで紹介した元ベイスターズの細見君から写真が届いた。

悪そうやろ~!!

ビール・マスカラスTシャツを着たプロレスラーかと思ったわ!

で、細見くんとの2ショットがこちら!

M-1グランプリに「球投げボーイズ」ってコンビ名で出るらしい。

この中野渡君のプロデュースする伝説のもつ鍋屋さん「二代目わたり」も是非行ってみてね!

僕も緊急事態が解除なったら速攻で行く予定!

めちゃくちゃ美味しそうやねん!!

「二代目わたり」国分寺店の店長さんも中野渡君とは真逆の可愛らしさでパチリ!

ってことで、なおかつビール・マスカラスTシャツの大人気っぷりの報告やったわけやけど、わすれてはならないなおかつBIGーTシャツの人気も全国に広まってるねん!

テッテレ~♪

長野県は上田市の名士 尾和家の代表 資博さん。

エグイやろ!デカすぎるやろ!ピチピチヤやろ!

僕と同級生やで。

こんなデカさある?

上田の街が拠点の尾和さんやけど、東京に出ても通用するで!

腕の曲げたとこのスジとか1周回って赤ちゃんの腕かと思ったわ!

ということで、全国のなおかつTシャツ愛用者の皆様、

サンキューベリーマッチ!!