レッグマジックX

数年前に親戚のおばさんから譲り受けた健康器具

『レッグマジック X 』

折りたためてとってもコンパクトになるので壁とラックの間に

スッと違和感なく収納できるすぐれもの。

収納されている様子に違和感なさすぎるのでついついそのまま

になってしまっていたのだが

先日帰宅すると玄関前の廊下に『デーーン!』と置かれていた。

子どもにお願いされて嫁さんが引っ張り出してきたようだ。

めちゃくちゃ邪魔なのだが・・・

久しぶりにやってみると普段使わない太ももの内側の付け根の

筋にビシビシくるのがわかる。

60秒で 50回で十分らしい。連続でやれるようになるにはまだまだ慣れが必要だ。

子どもたちも喜んでガッシャンガッシャンやっていたのだが

ちゃんと続けられるのだろうか。

その夜シャワーを浴びて廊下に出るとレッグマジックの

ハンドル部分にタオルが掛かっていた。

タオル掛けとしては、ちょうどいい高さにあるのでとっても便利。

そして今朝 会社に行く前にレッグマジックを見たら

カバンも掛かっていました。

ちょうどいいでっぱりなのでとてもべんりだとおもいました。

色々なものが掛けられたりするのでとってもいいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。