バドミントンラケット発見

お疲れさまです。矢吹です

家の階段の整理をしていたら昔、子供が使っていたバドミントンのラケットが

出てきた

よく公園で遊んでいたけど、2回ぐらいしかラリーが続かなくて

イライラして遊んでいたのを思い出した

家の前でバドミントンをしてもすぐに人の家の屋根に羽をのせては

私が取りに行かされる始末

ふと、15年前を思い出してしまった

今子供達とバドミントンをするとどうなるのでしょうか?

コテンパにやられて負けるのか?

ひょっとして勝てるのか試してみようと思う

その前に遊んでくれるかが心配である

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です