もうあかんと思ったんや

あのさあ、会社のブロブで書くことでもないんやけど、まあ書くわ。

この前車の運転してたら急にトイレに行きたくなったんや。

大の方。(^_^;)

アクセルペダルもブレーキペダルも「そ~~」って踏まんと衝撃が来るくらい、「もうあかん」状態の大ピンチやってん。

でも、こんな状況でもコロナの影響があってさあ。

ピンチやからって、どこのトイレでもエエってもんじゃなくたったやん?

やっぱ清潔で感染対策してるトイレを借りたいなあって思って。

とはいえ、一刻を争ってる時にそんな都合のエエとこがあるわけな。。。あった!!!

キレイなホテル発見!

迷わずハンドルを切る!

便意を忘れるために行ったことのない国の事とか考える。

あか~ん!

行ったことのない国のトイレが気になる~(>_<)

急げ!急げ!

自動ドアを入って消毒と検温をする。

大便するのに検温いるか?

キリっとしたホテルマンが「いらっしゃいませ」って声をかけてくれる。

早歩きしながら軽く笑って会釈で返す。

いやいや大便したいだけやっちゅうの!!

ギリギリ間に合って綺麗なトイレで用を足したときの達成感。。。すごかったな~。

で、帰るわけやけどまたまたキリっとしたホテルマンが「ありがとうございました」って声をかけてくる。

ごめん、もうそっとしておいてよ。

とか思いながら車を駐車場から出庫する。

精算機でビックリする。

駐車料金 500円!!

僕、大便しただけやん!

生まれてから50年以上毎日続けてる大便しただけやん!

今まで一回もお金払ったことなかったのに。。。

なんか考えさせられたわ。

ワンコインランチをこの日に食べてたとしよう。

で、ワンコインのトイレに行く。

お腹に入れるのに500円、体から出すのに500円。

合わせて1000円やんか!

・・・・・

ごめんなさい。
ブログの担当日を忘れてて慌てて書いたらこんなことになりました。

冷静を取り戻したので改めて。

「ホテルの方、お手洗いを貸して頂きありがとうございましたm(__)m」

ということで、ピンチで苦しい時も顔上げていこう!

そんなあなたに「なおかつ ヘッズンTシャツ」はいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。