本格的グローブ

どうも山口です。

おもちゃのグローブとボールセット

を息子に買ったのは3歳ごろ

そこから一度も野球に興味を示したことはなし

先日友達と遊んでいてボールをなくしたそうです。

私がもうおもちゃのグローブやから新しいの買いに行こうかと

言うが野球しないからグローブなんかいらない・・・

と言っていた息子が突然グローブを買いに行くと言い出し

野球ショップへ行き本格的なグローブを買いました!

もし野球をやれば小学校の間は使えそうなやつ

買ってすぐキャッチボールしようといわれると思いましたが

すぐスイッチの電源を入れていました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。