すげ~ぞ!水出し緑茶!

夏夏夏夏ココ~ナツ! 言うてますけども皆さんお元気?

なんやかんやの不満や不安だけでも気持ちが晴れない日々なのに、異常な暑さまで加わって修行みたいになってきたな!

迷走中の政治家以外、世の中みんなが奥歯が潰れるくらい歯食いしばって辛抱してるけど、乗り越えて笑える日は必ず来るから顔上げて頑張りましょ!!

ほんでね、しんどい時てどんな味方でも近くにいてくれたら嬉しいもんやん?

とかって考えてたらなっかなかのエエ味方見つけたで!

テレビやメディアで数多く取り上げられているし、まあまあ有名な事らしいけど、僕の中では大発見!

「水出し緑茶!!」

調べてみると体に良いと言われる「効能」もい~っぱいあるんやけど、効能よりも何よりも美味しいねん!

僕が昔、お寺で飲ませてもらったお茶が美味しくて、どうやったらあんな美味しくできるのかわからんかったんや。

それが近所のスーパーで買った普通の茶葉と水をポットなりペットボトルなりに入れて冷蔵庫で置いとくだけであの味が再現できた!

水は水道水でも良いらしいけど、やはりここは「なおかつ」自慢の最高のシリカ水「関平鉱泉」で作っちゃう!

これだけで、めっちゃ美味しいんやから!!

なのに、効能も凄いねん!

緑茶には4つのカテキンやらなんやらが含まれてて(ネットで調べてみてね)、水出しにすることで緑茶パワーを最大限に引き出すことが出来るねんて!

免疫アップにストレス軽減、ビタミンCもたっぷり!

その上になんとなんとダイエット効果が素晴らしいらしい!

これどうするよ!

僕、ガリガリになってしまうで!

今はこんな僕だけど、

水出し緑茶飲んでたらきっときっときっと

こんな感じになれるはず!

ありがとう!

水出し緑茶!!!

 

~~~~~ 2Lもあります! ~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です