メダルラッシュ

おはようございます。山本です。

先週はオリンピックでメダル獲得のニュースがたくさんありましたね。

高校球児の最後の戦いである、夏の甲子園の京都大会の決勝もありました。

春の選抜にも出場し、経験値もある京都国際が初出場を決めました。

オオタニサンのニュース、入ってきにくい!

テレビでもちょっとわかりにくいんですが、しっかり記録はのばしていて、打点は今季82打点に。一位と一点差です。

本塁打数では両リーグトップの37本を記録していて、打撃二冠が目前です。

とにかく何を伝えたいかというと、アスリートやサラリーマン関係なく水分補給はしっかりしましょう!

体の冷却も状況をみてしていきましょう!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。