スタンダード

おはようございます。山本です

オリンピックが始まり、日本人選手のメダルが報じられていて、

最近のメジャーオオタニサンの活躍がちょっとわかりにくいです。

が、ちゃんと放っています❗35号まで延びています。

オオタニサンの凄さから今では打球速度112・6マイル(約181・2キロ)、角度25度、飛距離は414フィート(約126メートル)まで報じられるのもスタンダードに
なりつつありますね。

記録は異次元ですが、人柄の良さやみんなに愛されているとかも言われているのは、普段が普通と元高校時代のチームメイトがテレビで言っていました。

飾らずに悪ければ謝り、ありがとうも常に言っているはずです。

オオタニサンだから普通がさらに際立つのか?
デカイか目立つのか?

まぁ、そんなん関係ないですね、僕らも”普通”を上げて行けばよいのです!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。