RunnyNoize × 亀田誠治 「Love&Piace」7月21日配信!!

凄いことが起こってる!

「ラニーノーズの鼻」っていうKBS京都ラジオの番組に去年の10月から毎週1コーナーだけ参加させてもらってるんやけど、その番組のメインパーソナリティー「ラニーノーズ」のお二人が所属するバンド「RunnyNoize(ラニーノイズ)」の新曲が明日7月21日に配信されるねん。

今までも素敵でカッコいい楽曲をたくさんリリースされてきた「RunnyNoize」なんやけど、今回の新曲はなんとあの「亀田誠治」さんがプロデュースなんや!!

これ、えぐいぞ!

「東京事変」のベーシストとしても有名だけど、音楽プロデューサーとしても最高の実績を誇る亀田誠治さんが「RunnyNoize」を作品にする!

亀田誠治さんって知ってるぅ?

調べてみ!

この人が作らはった曲の何曲かは日本にいたら絶対に聞いたことある曲やで!

新曲名は「Love&Piace」!!

株式会社なおかつの事言うてるのかと思ったわ!(笑)

この曲以外にもニューアルバムの中に3曲コラボされてるという情報も!

告知動画もcheckしてね!

https://t.co/mDYrZwIphL?amp=1

ちなみに、僕が参加させてもらってるラジオは「ラニーノーズの鼻」のなかの1コーナーで

「中村直人のご縁にカンパイ!」ってやつ。

「夜の街も飲食店さんもお酒も悪者じゃないんやぞ!ルール守ればこんなに楽しい場所はないんやぞ!」ってことを発信させてもらってるねん。

ラニーノーズと女子アナウンサーの向井亜季さんと僕。

めちゃくちゃ楽しいねん♪

僕以外は同年代で、お兄ちゃんとおっさんの間のラニーノーズと、お姉ちゃんとおばはんの間の向井さん、そしておっさんとお爺ちゃんの間の僕。

なんかめっちゃ居心地が良いわけで(^^;)

KBS京都ラジオで土曜日の18時から(僕は18時半頃から)の「ラニーノーズの鼻」を是非聴いてね!

もひとつちなみに

亀田誠治さんと聞いてこっちを思い浮かべた人いるんちゃう?

まあありがちやわな。

でもラグビーでスクラム組んでる人は亀田史郎さんが出てきたらこの人までたどり着いてしまうと思う。

3150!!

ってことで明日7月21日配信の「RunnyNoize」新曲「Love&Piace」聞きまくってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。