怖い話

じめじめしてますねぇ。

暑くなる前のいつもの感じです。

暑い季節には昔から怪談話がはやりますね。

娘たちの学校で『こわい話』が流行っているらしく

毎日のように友達から披露された『こわ話』を私に話してくれるのだが

話の起承転結がむちゃくちゃなのであんまり怖くない・・・

そして 夜寝るときになると『こわ話』を求められてしまうので

怖がる娘たちを前にこちらも調子に乗ってしまっています。

しかしながらそろそろネタがつきてきしまいました。

怖すぎてもだめだし、怖くないのもだめ。

ちょうどいい話がとってもむずかしいのです。

昨日とうとう本当にネタが尽きたのでスマホ片手に

トイレにこもって『怖い話』を検索していたところ

『トイレの中であった怖い話』シリーズにたどり着いて

しまいました。しばらく読みふけるうちに

とっても怖くなってしまい、

しばらくトイレから立ち上がれなくなってしまいました。

夜中にトイレで怖い話は検索しないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。