抱っこさせてもらった。

我が家には高校3年生の息子がいる。

お兄ちゃんとは7歳離れている次男で、生まれてから今までいつも「下の子」扱いで可愛い可愛いって育ててきた。

でも、気付けば高校3年生の18歳。

これはもう同居しているオッサンやん(^^;)

で、この前僕がお酒を飲んで酔っ払った時の出来事。

無性にたまんなく、そんな同居してるオッサンを抱っこしたくなったのよ(^^)

赤ちゃんの時あんなに抱っこしていたこのオッサンを抱っこ出来るラストチャンスと思いお願いしたの。

当然断られるわな。

でも、ラストチャンスを簡単に諦めるわけにはいかないから何度もお願いしたの。

いわゆる「懇願」ってやつやな。

最後は親父の願いが届き抱っこさせてくれた。

ビックリした。

知らないうちにめっちゃゴッツくなってて力も強くなってた。

嬉しいような寂しいような・・・。

これって格闘技でいうところのマウントを取られているってやつで、柔道の「縦四方固め」に近い状態。

酔っぱらっていることもあり、どうにも勝てないって思った。

次男よ、無理なお願いを聞いてくれてありがとう。

もう一度、結婚する前とかに抱っこさせてな💗

次は俺がマウントを取らせてもらうで!

2 件のコメント

    • KONさま
      なおかつ酒場、来年はお待ちしてますね!
      来年はもっとワイワイ、ひとがごった返してる祇園祭に戻ってほしいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。