VSコロナ!  最強ディフェンスはこれだ!

長いな~・・・コロナとの闘い。

ほんま手強い敵に出くわしてしまったもんやで(>_<)

人類側もあの手この手で抵抗しているんやけど、未だに特効薬はないわけで。

ワクチンも心強い味方ではあるけれど未知数な部分も多いし、消毒液もいたる所に設置されていて見かけたらプシュッとしてしまうけど全身にかけれるわけではないしなあ。

そんな自己防衛の中でも基本中の基本は「手洗い・うがい」やん?

でも、ここにもうひとつプラスしたら最強ディフェンスが完成するって確信してるもんがあるねん!

「鼻うがい」!!

そう、「手洗い・うがい・鼻うがい」の地味やけど最強なトリオ完成!

体内に悪者が入り込もうとして鼻の奥でたむろしているところを、一網打尽にゴッソリ外に洗い流してしまうわけやから感染リスクはグンと下がるってこと!

実はこの「鼻うがい」、コロナのコの字も無かった5年以上前から僕の毎日の習慣になってるねん。

元々は花粉症対策で始めたんだけど、めっちゃスッキリして気持ち良くて気に入ってしまったのね。

だけど、普通にドラッグストアで売ってるTVでコマーシャルをしているような製品はコスパが悪くて困ってたん。

そんな時期に東京へ行くことがあって、ホテルの隣の薬局にフラッと入ったら僕に手招きをするように陳列棚の下の方でオーラを放っている商品を発見!

それがこの「ニールメッド・サイナスリンス」

クオリティは抜群の最高級なのに、コストパフォーマンスがこれまた最高!

毎日使い続けるものなのでそこはめちゃくちゃ重要なポイントやん?

迷うことなく即購入したあの日から5年、おかげさまで風邪もインフルエンザもコロナも患うことなく、元々の狙いだった花粉症も軽減されてくれる手放せないアイテムになってくれた(^^)v

で、ここで僕は閃いたのです!

そんなに素敵な商品ならば、「なおかつ」で取り扱ってこの快適さをお客様へお伝えできないかと。

これが飲食店や酒が悪者にされている時代に酒屋としてやらんとあかん事やと思った。

「ニールメッド」社さんから取り扱いの快諾を頂いて、販売スタート!

さあ!この動画の世界↓↓を体感してみて!!
https://www.youtube.com/watch?v=VcNl0ToCOd8

****『ニールメッド・サイナスリンス』 正規取扱店****
~~ 店頭 ・ webショップで販売しております~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。