ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。






釣りに行けずウズウズしている毎日!!





この日に釣りに行けば絶対にイイ釣りが出来るな⤴って思うのですが週末のみになるし、色々な用事等あると釣行中止!!





でも、少しでも時間があれば近所の河原に行きキャストするだけでも釣りの感覚が研ぎ澄まされた気がする。





現実逃避では無く趣味に没頭している時は凄く集中して他の事を考え無いので私の中で頭の中をスッキリさせる大事な時間。





こんな趣味に出会えた事、釣りの素晴らしさを教えてくれた親父や釣り仲間に感謝しながらも琵琶湖に行ける日を楽しみに日々過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。