無観客

こんちわ、松岡です。

プロ野球ですが 緊急事態宣言中 なので 

首都圏と関西の球場は またもや 無観客になって

しまいましたねー。 

この期間が 球場に行かなくても テレビ放送のある

試合を観て 楽しみましょう。

テレビを観ていて 最近 よくある リクエスト制度。

なかなか面白いですねー。 正直 高画質のスーパースローで

あらゆる角度からの 撮影でも 分かりにくい時ってありますねー。

ほんと きわどい、 それを 今までビデオ判定なしに 判定してきた

審判の方々は 大変だったと思います。

プロ野球選手は それくらい コンマ何秒の世界での勝負ですもんねー。

ピッチャからキャッチャーまでが 18・44メートル 150キロ以上の速球を

バッターが バットに当てるなんて 普通に考えたら 有り得ないことです

よね。 最近 球審のマスクに カメラをつけて 臨場感を味わうような

映像がありますが、えげつないスピードです。

球場に行かなくても 充分 テレビで 臨場感を 楽しめるので

この期間は ステイホームして 応援して下さい。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。