史上初!

おはようございます。山本です。

今日、凄い事が起ころうとしています。

日本人男子が優勝という事になれば史上初の快挙となります。

男子ゴルフ、世界4大メジャー大会の1つであるマスターズで松山英樹が単独首位でぶっちぎりで独走しています!

飛距離も出せてコントロールも要求される繊細かつタフなコースでは日本人選手は中々結果が出ませんでした。

そんな状況の中日本人男子初のメジャー制覇に期待している人も沢山いると思います。

松山英樹のパワーが外国人選手に並び、さらにそこへ技術が融合し、遂にこの日が来たなという思いです。

この執筆中には結果が出るかと思いますが世界に通用する選手が増えてくると楽しみが増えますね!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。