強力助っ人

こんちわ、松岡です。

春のセンバツ甲子園も いよいよ大詰めを迎えていますが、

プロ野球も 開幕し いい感じ に盛り上がっていますねー!

そんな中 阪神タイガース、昨年のドラ1 佐藤選手の加入で

打線に 厚みが 増し、これ マジに 今シーズンは優勝しそうな

戦力になってきたと思いますねー!そして 皆さん忘れてませんか?

まだまだ阪神タイガースには 今シーズン強力な 選手が いることを!

その名も 新助っ人外国人 メル・ロハス・ジュニア!

現時点で 新型コロナの影響で 来日 出来てませんが、

昨年 韓国プロリーグで 打率.349、47本塁打、135打点はリーグトップで、

シーズンMVPを獲得。守備でも2年連続でゴールデングラブを受賞!

今の打線に この ロハス・ジュニアが 加われば、

もう 新ダイナマイト打線で 優勝間違いなし かなーっと!

今シーズンの阪神は 助っ人8人体制、しかも どの選手も

実力者ばかり。 助っ人5人枠を どう使っていくのか

矢野監督の采配も 見ものですねー。

とにかく 早く来日にて ロハス・ジュニア 見たいです!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。