京都国際 初戦 突破!

こんちわ、松岡です。

春のセンバツ甲子園 連日 延長延長の試合も

多く、熱戦が繰り広げられてますねー!

開会式の入場行進やスタンドの観客数を見ると

物足りないような気もしないではないですが、

高校球児の試合を見ると そんなことはどうでも

いいくらい 素晴らしい試合が 多いですね。

やっぱり甲子園は 最高ですよねー。

そして 昨日 初出場の京都国際高校 初戦 延長戦の末、

勝利しました! 近年は プロ野球選手も 毎年のように

輩出している高校だけに さすがー やりましたねー!

ちなみに 本日25日 4年生の息子が 甲子園観戦に 行って

ます! 甲子園のデカさに驚き、高校球児の凄さに驚き、

色んなことを 感じ取ってきて 欲しいと思います!

昨年 中止になった春のセンバツ甲子園だけに 今年は

注目度も かなり高いような気がします。

どの高校が優勝するのか、注目して応援したいと思います。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。