開幕投手 紫のグローブ

こんちわ、松岡です。

プロ野球 開幕が 待ち遠しいですねー!

各球団 開幕スタメンや 開幕投手が 気になるところです。

そんな中 先日 3月26日 対ヤクルト 神宮球場での 

阪神タイガースの開幕投手が 早々と発表されました!

ななななななんと 今年 完全復活を 目指す 藤浪晋太郎 投手!

元エースなんで 実力的にも そんなに驚くこともないですが、

意外や意外 開幕投手は 初なんですねー。今シーズンの藤浪投手なら

大丈夫 開幕完封でもして 勢いをつけてくれると思います。

それと 今シーズンのキャンプ情報などの 藤浪投手をテレビで 観ていて

気になったことが・・・ それは ZETTの紫色の グローブ!

めっちゃかっこええ! 去年、自分用に新調した グローブもお気に入りZETTでしたが、

今年の 藤浪投手の グローブ 道具マニアにはたまらん パープル色、

めっちゃ かっこいいので こちらも注目して見て下さいね!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。