鬼滅の刃 ~遊郭編~

テレビアニメ「鬼滅の刃」の第2期「遊郭編」の年内放送が決まりました!

思っていたより早いですね!

今年中にアニメ放送されるということですから楽しみです。

早速YouTubeでもPVがアップされていましたが、敵の鬼の声優さんの発表は

されていなかったようなのでこれも今後盛り上がっていく要素のひとつになるのでは・・・

単行本では、戦闘シーンが丁寧にがっつり描かれているイメージでしたから

ここをうまく膨らまして楽しませてくれるんでしょうね。

今年もまだまだ 鬼滅の刃から目が離せないですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の京都は雪がちらついていますが『なおかつパーカー』があれば大丈夫さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です