またまた ビッグニュース!

こんちわ、松岡です。

プロ野球も 沖縄や宮崎 でいよいよキャンプが

始まりましたねー。無観客なのは 寂しい限りですが、

より野球に集中できるっていう声もあるようです。

そんな中 またまた ビッグニュースが飛び込んできました!

マリナーズの平野 投手が オリックスへの 復帰決定的みたいな!

日本球界にとっては いいニュースですねー。

平野 投手と言えば 京都公立 鳥羽高から 京都産業大学という

バリバリの京都出身!公立高からのメジャーリーガーで 京都を誇る

野球選手です。 

これでオリックスも 阪神からの 能見投手と 平野投手で

さらに 投手陣の層も厚くなって 楽しみになりますね。

パリーグの話題が 最近、多いですが、セ・リーグも 負けないように

頑張って欲しいと思います。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。