お年玉付き年賀はがき

こんちわ、松岡です。

今年も年が明けて もう3週間になりますが、

皆さん忘れてませんか? ちゃんと確認しましたか?

あれですやんあれ、年賀状ですやん、年賀状、

もう 片付けてしまってませんか?

確認して 損はないですよ、知ってましたか

1等は 現金30万円! そら 宝くじ に比べたら

額は少ないですが 現金が商品になってるとは 知りませんでした。

最近は ネットやラインの普及で 年賀状のやり取りも

全国的には 少なくなっているとは 思いますが、

こんな世の中なんで もらえるものは しっかり

もらわないと損ですよー!

因みに 我が家は 切手シート2枚のみでした。

見間違いがないか もう一度確認しまーす!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。