ブーム

この正月休みに『鬼滅の刃』の単行本全巻読破しました。

姪っ子が全巻揃えていたので借りたのですが・・・

それまでは、アニメでも神回とされている第9話『ヒノカミ』と 

映画の無限列車編でピークを保ちながらの今回の最終話までの読破。

そしてこの楽しみがこれで終わらないのが鬼滅の刃。

アニメ化なのか映画化なのか・・・

原作を最大限にリスペクトした映像が音楽と共に帰ってくるとしたのなら

期待しかないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今朝の京都市左京区高野蓼原町近辺は、雪がちらついていましたが
なおかつパーカーがあれば安心ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。