ギータ 最高!!

こんちわ、松岡です。

今年 最後の ブログになりました。

最後も 野球で 締めくくりたいと思います。

ギータこと ソフトバンクの柳田選手 の契約更改後の

会見 皆さん見ましたか? 4千万アップの 推定6億1千万!

金額は勿論 えげつないですが それより 柳田選手は

「特定非営利活動法人SOS子どもの村JAPAN」と「WFP国連世界食糧計画」に対して1本塁打につき

合計30万を寄付しており、「来年も2つやりたいと思います」と語っています。

さらに「給料たくさんいただいているので……。やれるなら、自分の状態がやれる状態ならやり続けたいと思っています」「ホームランを打ちたい気持ちから、こうさせてもらっている。もっともっと、それをモチベーションに変えてホームランを打って寄付できるようにしたい」

さらに「もっとしないといけないと思っているので、また考えて、こういう活動は続けていきたい。困っている人は、テレビを見てもいますし、どういうところにやればいいか考えて、今やっているものプラスで考えたい」と、更なる社会貢献活動を検討していると 言っています。

これこそが 男の中の男 いわゆる スーパースター だと思いませんか?

顔や体つき、プレースタイル 何をとっても超カッコイイ ギータですが、

この 会見を見て さらに ファンが増えたことでしょう。

社会貢献するために ホームランを量産して モチベーションに変えるって

ほんと素晴らしいし カッコええ!

ソフトバンクが これほど圧倒的に強い理由も 分かるような気がしますね。

来年は 好きだった内川選手がいなくて残念ですが ギータのバッティング

さらに注目して 応援したいと思います。

最後のなりましたが、皆さま 今年もお世話になりました。 また来年も

株式会社なおかつ を よろしくお願いいたします!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。