強すぎる!

こんちわ、松岡です。

強すぎる!と言えば お分かりですよね、

いやいやいやいや 楽しみにしていた日本シリーズ

一瞬で終わってしまいましたやんかー!

ソフトバンクホークス 強すぎる! それに尽きますね。

2年連続 同じカードの 日本シリーズで セ・リーグを

圧倒的にぶっちぎった 巨人 ですが、全く歯が立たなかったですねー。

まあ巨人ファンではないので残念とまではいかないですが、

今回は見ていて巨人が弱いというより ソフトバンクが強すぎた

印象ですかねー。球場やDH制の不利を差し引いても 巨人が

勝てる気がしなかったですね。セリーグとパリーグの レベルの違いみたい

なのが 議論されていますが、全員 えげつないプロ中のプロの選手、

そんなに差がでますかねー。

何はともあれ 我が息子は ソフトバンクファン、大好きな今宮選手は 出場しなかった

ですが、 超 ご機嫌なんで 良しと しましょう。

また来年 普通に プロ野球の開幕が迎えられることを 願ってます!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。