鬼滅の刃ブーム

お疲れ様です。

子供がまだ小さかった頃初めて一緒に行った映画のプリキュアで

感動して泣いてしまった矢吹です

最近どこもかしこも鬼滅の刃の物ばかりが目に入ってくる感じがしませんか?

映画もあり、缶コーヒーもありスナック菓子もありの大ブーム

私は全然知りませんでしたが、子供が見ていたので少し一緒に見ていたつもりが

真剣に見入ってしまい、テレビでやっていた2時間ほどの放映も見た

ただ人物の名前が覚えられなく、いちいち子供に聞かなくてはいけない状態

今更ながら単行本でも買って覚えようかなと思う

50歳手前でこんなに漫画をみたのは久しぶりのような気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。