半沢vs大和田

お疲れ様です。

最近思い出して、笑ってしまったのがひょうきん族時代の鶴ちゃんの、

マッチのモノマネ。わかる人にはわかりと思います。

矢吹です

今まさにドラマにはまっている私

やっぱり半沢直樹は、見入ってしまいます。

日曜日は、香川照之さんの顔芸が何とも言えなくて面白い

そのおかげで、ドラマの内容が入ってこない

半沢直樹との言い合いの時、次に面白い台詞を期待してしまいます

俳優の皆さんはよく笑わないなと、感心している

半沢直樹の放送も残り2回ですが、とても楽しみにしています

最終回はどうなることやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。