花火

こんちわ、松岡です。

夏も 終盤に差し掛かり 学校なども 短い夏休みも終わり

2学期が 始まりました。

今年の夏は 仕方ないと言えば それまでですが、

子供たちにとっても 海もない プールもない、旅行もない、

里帰りもないような だだ 暑いだけの 夏 だった子供も

いるのではないでしょうか。 

そんな中 この前 少し あー 夏やなぁ って感じることが

ありました。先日の 24時間テレビ での 花火。

たまたま 目に入ってきた テレビの映像ですが、

家族皆で 見入ってしまった。 テレビやのにしかも

4Kテレビとかでも何でもないテレビの花火やのに、

何か めっちゃ キレイやった! 恐らく 毎年の夏なら

テレビの花火に 見入ることなんて なかったはず。

こんな状況の 今年だからこその 感動。

捉え方によって 人それぞれの 感じ方、

これからも 小さいことでも 感動と 感謝できる

気持ちを 持って いけたらな と思いますね。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。