ビタミン

おはようございます。山本です。

 

 

毎日暑い中、少しでも涼しくなるよう工夫して過ごされているかと思います。

 

 

首から扇風機を掛けたり手で持っていたり。

 

 

私なりに思うのですが、マスクで耳が痛くなり、めっちゃ緩い頭痛が起こったり、

 

 

マスク装着のまま息が上がり呼吸が苦しくなったりと酷暑と重なると日常生活もしんどくなると思います。

 

 

そんな日々の為にも日々軽く運動することは重要な事だと思います。

 

 

あとは、勝手なイメージですが、豚肉の摂取もこの時期重要になってきます。

 

 

ビタミンB1,B6が疲労回復、筋繊維の維持に貢献してくれています。

 

 

食欲がなくても頑張って食べて乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。