倍返しだ!タイガース!

こんちわ、 松岡です。

ええやん、ええやん、ええやん、阪神タイガース!

開幕当初、ジャイアンツに三連敗して 2勝10敗になった時には

早くも 今シーズンは 応援終了かなー なんて思ってしまって

本当にすみません!

その後 勝つわ、勝つわ、4連勝、5連勝 と続けて 遂に 借金返済して

現在 貯金 1の 単独3位です! 4番定着の 大山選手 いいっすね!

その前後を固める 新外国人 ボーア選手に サンズ選手 いいっすね!

そして ここぞ という時の ベテラン福留選手!

あと 投手陣の踏ん張りと キャッチャー梅野選手の どんな球でも

絶対に後ろに逸らさない技術と根性 球界 NO1だと思います!

あとは セリーグ独走態勢の ジャイアンツに 開幕カードの

リベンジ やられたらやり返す倍返しだ!

観客は 少ないけど シーズン終了まで 応援するでー!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。