今頃になって

たぶん今年の春ごろからだと思うのだが

子供達がやたらと口ずさんでいる歌がある。

きいてみると『鬼滅の刃』のTVアニメの主題歌。

TV放送など一度も見たことが無いのに友達が歌っているのを聞いて

おぼえたらしいのだ。

そんな中 単行本の第一巻と二巻を買ってもらったようで家に帰ると

2人で全集中して読みふけっている。すげー集中力だわ。

どんなもんなん?と気になって私も読んでみる・・・

・・・・

・・


めちゃおもろいやないかーい!

早く第三巻がよみたい。

これはちまちま買ってられへんで・・・いくか!? 大人買い!なおかつバッグ持って。

世は半沢直樹で盛り上っているというのにのに、我が家はまだ『鬼滅』なんです。

—————————————————-
オンラインショップで『なおかつバッグ』販売中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です