やっと会えたね?慎ちゃん

                ↑↑ こんな歌とか、


                ↑↑ こんな歌とか、
            
やっぱ、人間って自由に空を飛び回ることへの憧れは強いよねえ。

スーパーマンもウルトラマンもヒーロー達は結構自由に空を飛ぶし・・・。

不可能だからこそ、永遠の憧れなんだよなぁ。。。

ってボンヤリ考えてたら

                 この人、飛んでる!!!

はい!みんなご存じ僕らの「スクラム番長!」、長谷川慎スクラムコーチの登場です!

自粛が明け、都道府県を越えての移動の許可が出た頃に、慎ちゃんが京都に暮らすお母ちゃんの顔と、京都で酒を売る僕の顔を見に帰って来てくれた♪

テンションが上がる僕たち?

いつものように再会前のイチャイチャLINEでジャレあってから、いつもの時間にいつものお店に集合!

再会の日は、いつも二人でスタートを切ることになってるんやけど、今回はスタートから4人。

というのは、僕らのテーブルからソーシャルディスタンスの先で、たまたま食事をしていた初対面のカップルと、最初から決まってたかのように意気投合しておしゃべり。

ノンアルコールでお食事を楽しむカップルと、ドイツ人みたいにビールを飲みまくる僕らの出会い?

年齢も雰囲気も全然違う僕らが、元々の友達の様に自然に会話が弾む心地よさ(^^)

なんでやろ?って思ってたら、何と彼らは、強豪企業チームのバドミントン部で、日本チャンピオンを目指す彼と、女子の日本チャンピオンを育てる彼女のカップルやった!

スポーツの人の楽しい交流は話が早いね(^^)v

っていう素敵なスタートから、この夜もたっぷり8時間、楽しい時間はアッと言う間に過ぎてった。。。の8時間を簡単に写真でご紹介(笑)

まずは、

ラグビーのスクラムの一番前で頭ぶつけてる人と、ネットを挟んで華麗に試合するバドミントンの人って体型違うのね!

最初のお店で彼らとはお別れして、二人のデートスタート♪

おそろいのなおかつエコバッグでファッショナブルゥゥ!!

スタートは二人だけど、そこからは発見されたら合流自由の僕らのデート。

2軒目は慎ちゃんの母校、東山高校ラグビー部OB志智オーナーの絶品イタリアン「COVO」さんで乾杯!
ここで一人目の飛び入り参加 ユタカが合流。
僕は初めましてやったけど、めちゃくちゃ気持ちのあるエエ男やったわ!

外までお見送りに来てくれた志智オーナーとパチリ!
東山高校ラグビー部って顔が怖い人が多くて恐怖で震えが止まらなかったわ(T_T)

東山高校ラグビー部OBの絶品イタリアンから、3軒めは三重県木本高校ラグビー部OB田中オーナーの、何を食べてもめちゃくちゃ美味しいや~んイタリア~ン!でお馴染みの「イルコンタディーノ」さんへ!
ここで飛び入り合流したのがザッキンこと尾崎アキラくんと伊藤俊平くん。
合流の勢いが増してきた!楽しい~!!

木本高校ラグビー部OBの超美味イタリアンの次は、早稲田大学ラグビー部OB若野オーナーの、ヤミツキ間違いなし混ぜ麺「ジャパニーズまぜ麺MARUTA」さんへ!
全員が現役選手ではない運動不足のオジサンたちなのに、迷わず大盛りを注文する僕ら!

なおかつエコバッグは首にかけて持ち歩くと思い込んでる慎ちゃん、かわいいね?

早稲田大学ラグビー部OBのヤミツキまぜ麺の次は、同志社大学ラグビー部OBの西口社長と帝京大学ラグビー部OBの西口専務の、京都来てここに行かへんかったら京都に来なかったも同然な唯一無二なお好み焼き「壱錢洋食」さんへGO!!
美味しいがあふれ出てる写真をたくさん撮ったはずやけど、どこにもない。。。(T_T)
壱錢洋食さんへ訪問した手掛かりは翌朝起きたらなおかつエコバッグにガッチリ結ばれてたキーホルダー!
社長からもらったん思い出した(笑)

壱錢洋食さんを出たら次は京都学園(元京都商業)ラグビー部OB赤澤オーナーの年中ラグビーワールドカップ状態のお店「Public house the RUGBY CLUB KYOTO」へ移動!
もうあかん。胸のカラータイマーが鳴ってる。帰らなあかん。
ってことで、慎ちゃんが帰ってきた久しぶりの再会に感謝してみんなで「エアー乾杯」してお開き。


頑張って自粛してたから、元気に再会できてほんま嬉しかった!

大変な時代の中でも心が通う仲間がいてくれることに感謝!!

ありがとう!

—————————————————-
オンラインショップで『なおかつTシャツ』販売開始しましたよ!