0密宴会 @塩見家とんとん様

おはようございます。山本です。

これでもか!というくらい三密とは無縁の宴会、ZERO密宴会を行いました!

場所は下鴨の塩見家とんとんさん。

塩ラーメンが自慢の中華料理屋さんで、今回は二階の宴会場で開催いたしました。

隣とは1.5メートル

絶賛販売中のマスク入れ&マスクスタンド

向かいとは2.5メートルの距離をとっています。8人でするにはちょうど良い広さです。

全員フェイスシールドを付け念のためテーブルの前には飛沫防止パーテーションを立てて乾杯!

そしてお料理は、大皿森ではなく一人づつお皿に盛ってもらいました。。ただ、残念なことに皆イイ感じに酔ってお料理の写真を撮り忘れていました・・・
美味しいお料理は直接お店で味わってください!

飲み放題メニュー

食べ放題メニュー

お人柄の良い塩見さんご夫妻がされている塩見家とんとんさん。
今回の弊社の0密宴会の要望も快く引き受けて下さり、パーテーションの組み立てなどご協力いただきありがとうございました!
店主の塩見さんは、「今の時期2階の宴会場の宴会が減っているので、今回のような対策もしっかりできますのでぜひご検討ください。」との事です。

”安心の宴会”皆様も如何でしょうか。

塩見家とんとん
〒606-0863
京都府京都市左京区下鴨東本町28-9
050-3461-0894

営業時間
土・日・祝
11:00~20:00
(L.O.19:30)

月~水・金
11:00~20:00
(L.O.19:30)

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。