梅雨の晴れ間もファッショナブルゥゥ!!コレクション約11

こんにちは。



梅雨入りしても、梅雨の晴れ間はすっかり真夏みたいな気温になってきて、マスク着用がしんどい今日この頃。



特に、京都の夏は蒸し暑いねん(>_<)



でも、晴れた時くらい体動かさないとアカンと思って、近くの鴨川河川敷をウォーキング!



そこらへんの女子より痩せたい僕は、何の知識もないのにイメージとモノマネだけで「デューク更家」さんの手を上にあげてクネクネ歩くのを我流でやってみた。





恥ずかしいとかはないねんけど、体のひねり具合がどんどんエスカレートしていって、さらに新しい動きまで勝手に付け加えてクネクネヒネヒネギュンギュンって歩いたわけ。



すると翌日の朝、どうなったでしょう



そう、痩せるわけはなく、ひねりすぎた内臓が筋肉痛で身動きとれへんくらいしんどいやんかいさ!



普段やらない動きを、極端にやったら体がびっくりして経験のない痛みと気持ち悪さをもたらせてくれるってことがよく分かった。



みんなも覚えておいたほうがええと思うわ!



ではなおかつエコバッグコレクション約11 いってみよう!



株式会社なおかつが誇る甲子園ピッチャー 山口修平くんは無観客でもエコバッグを浮かすパフォーマンスでファッショナブルゥゥ!!

その後ろでは修平の会社の大先輩で名門京都府立洛北高校野球部出身の矢吹くんが・・・



甲子園に出場するかしないかの違いって分かりやすい。うんうん。





株式会社なおかつの釣りキチ石川くんは、仕事中「フォレストガンプ」みたいに祇園を走り続ける。

帰り道は帰り道で、盗んだバイクで走り出す。行先もわからぬまま♪ あっ、間違えた。自慢のバイクで走りだすんやった。

125CCの風に乗ってファッショナブルゥゥ!!



まぁ~たまたの登場は森岡掲示くん!

新入社員を引き連れて、「俺がさぁ、新人だったころはさぁ、セールストークがキレキレでさぁ、結局さぁ、キレキレすぎて相手に伝わんねえわけ。」ってセリフとともにファッショナブルゥゥ!!



まぁ~たまたのまぁ~たまたの登場は森岡京滋くん。

新入社員の綺麗な女の子を引き連れて、「あんのさぁ、俺がっさぁ、昔ラグビーやってたって知ってる?驚いたっしょ?」ってキムタクの顔しながらいうセリフとともにファッショナブルゥゥ!!



ということで、今日も大きな声でいきますよ~

せ~の


ファッショナブルゥゥ!!



あっ、今週末は父の日やな!



なおかつの愛情一杯のお酒はいかが?

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。