梅雨を吹っ飛ばせ!なおかつエコバッグコレクションたぶん9

こんにちは。



道ばたで会ったご近所さんとの挨拶が、



「それにしても蒸し暑いでんなぁ。暑ぅてマスクしてたら倒れまっせ。気ぃつけんとあきまへんな!」



って感じになってきたけど、株式会社なおかつの心意気は梅雨入りせえへんで!!



今日も張り切ってなおかつエコバッグコレクションいっちゃうよ!





大阪の病院からエントリーは「ラグビー43年会」チームメイトの熱男!山直桂くん!

入院して手術したから、その部分の痛みは残ってるものの、驚異的な根性と回復力で病気を蹴散らした男は、昨今の病院事情からお見舞いが自由に来れないのがめっちゃ寂しいねんて。そんな時はなおかつエコバッグを肩にかけて息子たちのラグビーの動画を見るのが一番やな!早く一緒に呑めるの楽しみにしてるで!!山直も病院の窓から大阪城を眺めながらぁ、ファッショナブルゥゥ!!





サングラスよ~し! 手作り可愛いマスクよ~し! ウィルス除去ストラップよ~し! なおかつエコバッグよ~し!

京都祇園の路地も華やかに変えてしまう綺麗なお姉さんもファッショナブルゥゥ!!





京都北部 八瀬の会員制ホテルエクシブで祇園「ふぁいん」さんの11周年のお祝いをゼロ密で開催したビ、ビ、え~っとなんやたっけ・・・ほらあれやん!え~っとここまで出かかってるんやけどなあ・・ええ~っと・・・あっ!「美魔女」のお姉さんたちもファッショナブルゥゥ!!





出たっ!秘技なおかつエコバッグティーショット!これがめちゃくちゃ跳ぶねんなぁ・・・ってドアホっ!空振り確定や!いや待てよ・・・これ以外とイケるかもって言うて2回目のエントリーは四文字熟語を作るなら「恐顔優心」しかない!サントリーサンゴリアスOB伊藤俊平くんもファッショナブルゥゥSHOT!!





あのさぁ、このご時世、営業マンが取引先にマスクをしないで訪問するとかってありえなくな~い?

「マスクどしたの?」

って訊いたら

「ちょり~っす。さ~せん。ウッカリミスっす。家に忘れてきた僕のウッカリイージーミスっす。さ~せぇ~ん。」って。

ウッカリイージーミス? はぁ?

次来るときにはめちゃくちゃおもろいマスクと服で来なかったら、タナカさんやサワキさんやハセガワさんに言いつけてやる!(-.-)

まあでもなんちゅうか、やっぱりファッショナブルゥゥ!!

はい、今日もありがとさんでした!

それでは大きな声でぇ

ファッショナブルゥゥ!!

オンラインショップはこちら











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。