暑すぎるけどなおかつバッグコレクション7

こんにちは。



暑いのにクーラーが古すぎて効き目が悪いから、卓上扇風機買ってみた!



ええわ~。こんなんあるんやったら早よ買っといたら良かったわ~。



涼しいわ~。こんなんあるんやったら早よ買っといたら良かったわ~。



ほなら快適になったところでコレクション始めましょか!







とうとう!やっとこさ!なんとなんと!なおかつエコバッグが国会議事堂に登場してしもた!日本の真ん中で山本先生もファッショナブルゥゥ!!





日本の真ん中からもうひとつ!赤坂見附の交差点で元サントリーサンゴリアスの山岡俊さんと北川新三さんが颯爽と風を切ってファッショナブルゥゥ!!新三は襟足ですぐわかる。山岡はシルエットですぐわかる。



もうひとつ、銀座からは関西の実家が心配で心配で仕方ないのに、自粛で里帰りできないお姉さま発見!頑張っても関西人を隠し切れない有閑銀座マダムもファッショナブルゥゥ!!





浪人1年、大学4年、留年1年、卒業するときはちょっとしたオッサンだったけど、大学ラグビー部では巨漢ロックとして「弾丸くまモン」の異名でライバルたちを恐れさせた徳永法衛くんも熊本城からファッショナブルゥゥ!!




熊本が世界に誇るジーンズショップ「チャーリー」の店主の目標は「スーパーローカル熊本ブランド」。一針入魂でミシンに向かう姿もファッショナブルゥゥ!!



なんちゅうか、なんでエコバッグを販売しだしたのかよくわからんようになってきたけど、なんかとっても楽しいし嬉しい!自粛自粛言うてるのに、ちゃ~んと、そしてしっかりとみんなと繋がってるのが、めちゃくちゃ嬉しい!!


おおきに!m(__)m



では今日も大きな声で



ファッショナブルゥゥ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です