久しぶりの買い物に

山口です!

久しぶりに買い出しに行きました。

新型コロナ感染拡大下の中で日々の食材の買い出し等は

全部嫁さんが混雑時をさけて夜にスーパーに買い出しに行って

くれていたのですが昨日は僕も同行してみました。

レジの行列もうまくコントロールするために並ぶ位置に印がついていたり

入口と出口が分けられていたりとこの状況の中ではもう当たり前の光景に

なったのだと改めて思いました。

ゆっくり何かを選んで買う事に罪悪感を感じてしまいました。

必要な物をササッと買うことに早く慣れないとだめなんですね。

———————————
皆様の新しいスタイルの傍らに・・・
買い物のお供に・・・
『なおかつエコバッグ』いかがですか?

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。