なおかつエコバッグエコバッグコレクション6

真夏のような気温の中でマスクはしんどおすなあ。



出来るだけ、マスクを外せるとこでは外して熱中症に気をつけんとあかんえ。



なおかつバッグコレクション、今日も始めるえ~。



最高の技で最高の素材に包丁が入り、最高の炭火で焼き上げる、何度食べても感動は変わらない祇園の予約困難店「炭焼割烹 いふき」の齋藤さんは厳しい修行中も希望に満ちた未来に向かってファッショナブルゥゥ!!





大阪工大高で高校日本代表に選ばれ、同志社大学ラグビー部からNTT関西ラグビー部で大活躍した羽田英二くんは、知る人ぞ知るほんまもんのスーパースター! 息子さんは大分トリニータの大型新人、羽田健人選手! おでこに掛けたメガネを探し回っちゃうけどやっぱりファッショナブルゥゥ!!





大阪は池田市からのエントリーは僕の中学校・高校の同級生のかわいこちゃんのリョーコちゃん。後ろに写ってる人の顔をハートで隠して、自分の顔は半分隠す荒業でジャンピングファッショナブルゥゥ!!





この写真を見て、在宅勤務中か日曜日かは、だ~れにもわからん。だけど、この写真のこの人が最高に良い人で信頼できる人っていうことは一度会えばわかる。サントリー京都支店のNEW敏腕部長 村西さんもファッショナブルゥゥ!!



今日も皆さん「ありがとぅね~!!」(桑田佳祐風)  



そしたら今日も大きな声で~!!



ファッショナブルゥゥ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。