「スクラム番長」×「なおかつエコバッグ」=ファッショナブルゥゥ!!

それでは!スクラム番長! 長谷川慎さんの登場です!!!



へへっ!先にみんなが興味ありそうなこと書く作戦や(^^)/



みんな長谷川慎さんって知ってるやろ?



昨年のアッツアツに盛り上がったラグビーワールドカップで日本の大躍進の大きな武器となった、強力精密スクラムを作り上げた名スクラムコーチ!



そうそう、最近ではスーツを着たままベッドにダイビングトライしてみたり、新聞でコロナにみんなで立ち向かうためのメッセージを発信したりしている僕の大好きなおっさん。



あらゆるスポーツがそうであるように、ラグビーも新型コロナ感染防止のために試合やチーム練習の中止が余儀なく決定され、関係者みんなが再スタートできる日を願ってステイホームで自粛の毎日を送ってた。



そんな自粛生活中に長谷川慎氏が株式会社なおかつで「家呑み用飲料」と「なおかつエコバッグ」を購入しまくってくれて、さらには今話題の「なおかつエコバッグ ファッショナブルコレクション」に応募してきてくれた!!



やっぱ、「一流」と呼ばれる人達って「オン」と「オフ」の切り替えが上手というか、「高い集中力をもって取り組む仕事」と「心身共に休めるリラックスタイム」を見事に使い分けるんだよね。



この「慎スイッチ」を日本中、いや、世界中のスクラムの先頭で体を張る「密を作りがち」なおデブちゃんたちは参考にしてほしいな。







グランドで選手の1ミリの動きも見逃さない熱血指導!



か~らぁ~の







トレンディドラマ風なバルコニーで風を感じながらファッショナブルゥゥ!!



そして





記者会見でも丁寧な受け答えに、「3150」ポーズで決めるサービスも。


か~らぁ~の







厳しさのカケラもない柔和なお顔で、焼酎もウィスキーも体思いの高級シークヮーサーで割ったらファッショナブルゥゥ!!

時には





          「慎さん、跳ぶ。」

か~らぁ~の





血圧が気になるお年頃だけど、体思いの「サントリー胡麻麦茶」を横に置いたらファッショナブルゥゥ!!

そして、こんな時代に新聞から熱いメッセージを送るときは





今こそ、みんなが品位・情熱・結束・規律・尊重を心に置いてコロナに立ち向かおう!

か~らぁ~の




強くて優しいラガーメンの後ろ姿がファッショナブルゥゥ!!




あっ、ここで業務連絡、業務連絡。

慎さんがファッショナブルゥゥ!!なら「俺だって!」っていうプロップたち待ってます!

元吉和中さん、凄いファッショナブルな撮影が完了してるって聞いてます(^^)



はい!っということで、慎ちゃん、ありがとう!



それでは、みんな一緒に~

ファッショナブルゥゥ!!

オンラインショップはこちら