なおかつエコバッグ ファッショナブルコレクション第2弾

春の日差しが降り注ぐ青空の下、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



コロナと出会って約半年、お日様もお月さまも変わらないけれど、僕らの生活はめっちゃ変わってしまったな。



そしてそして、変わるといえば、7月からはコンビニ袋が有料化になるって知ってた?



コンビニのレジで「袋もう一枚ください」って店員さんに言えば「はいよー!喜んで!」って言ってもう一枚渡してくれた、あのコンビニ袋が有料なんやって!



えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!どうしたらええね~~ん!!(>_<)



ってお困りのみなさんに朗報!!



我々には、なおかつエコバッグが~、あ~るじゃないか!!





このキュートでファッショナブルなBOYはKGさんの息子さん。


それでは、今日のコレクションは株式会社なおかつの愉快なお得意先の皆様に登場してもらいましょう!!





大将の絶品料理と女将さんの爆裂トークで祇園を席巻する超人気料理店「元勢」の大将もファッショナブルゥゥ~!!



祇園で美味しいフグを食べれば大きな福が来る!「ふく正」の大将もファッショナブルゥゥ!!



日本中の肉好きセレブ達がその味に悶絶する祇園の予約困難店「一道」の大将もファッショナブルゥゥ!!





海外旅行には行けなくても美味しいお料理は祇園にある!舌鼓乱れ打ち割烹「うゑ柳」岡村店長(上)と平井さん。



「美味しいお肉は好きですか?」熱~~い鉄板と甘~~い声でステーキを焼き上げる「祇園川勝」大将もファッショナブルゥゥ!!



焼いて食らう肉!串刺しで食らう肉!骨付きにむしゃぶりつく肉!すべてが絶品!!「朋月」大将もファッショナブルゥゥ!!



このお店が無かったら僕の青春時代はつまらなかったに違いない。こんな時代だからこそ、このお店から発信することがいっぱいある!「木屋町さざんか亭 六角店」。顔出しはちょっと・・・とか言っちゃってる新司店長もファッショナブルゥゥ!!

皆様ご購入と素敵な写真ありがとうございました!!



明日は第3弾!お楽しみに!!

それでは今日も大きな声で~

ファッショナブルゥゥ!!



オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。