「なおかつエコバッグ」の超ファッショナブル企画始まる!

こんにちは!



緊急事態宣言が解除になったけど、皆さんのお仕事や生活はどないですか?



(株)なおかつは飲食店の皆様に愛情一杯のお酒を運ぶのが主な仕事なんだけど、緊急事態が解除になったからって半年前の環境には到底もどれない。



そりゃそうやろな。こんな世の中になってしまってるんやもん。


でもね、それがどおした!っちゅうねん!



絶対にコロナ前以上のにぎわいを取り戻したるねん。

「新しい生活様式」ってか!

言われんでもみんなわかってるわ!

わからんやつは最初からわかってへんねんから(笑)

飲食店の皆さん!

この局面をもう少しの間、頑張って踏ん張って笑って笑って乗り越えて、「昔の生活様式」に戻しましょうね!

絶対に仲間と肩組んで乾杯することって大事やねん。

絶対に仲間と鍋とか大皿料理をつっつきあって食べることって大事やねん。

絶対に仲間とカラオケで熱唱して、勝手にハモって、勝手にハモられてすることって大事やねん。

絶対に仲間とつばを飛ばしあって泣きながら喧嘩することって大事やねん。



あっ!そうだ! 我慢我慢の日々に、しんどくって苦しくて誰かにぶちまけたい事があったら株式会社なおかつにおいでやす!

トラックの荷台にでも座って、NO密の空の下でおしゃべりしましょ!(無料・要予約)

はい!! また前置き長い~(^^;) 

ここからが本題ね。


こんな時代にファッショナブルの最先端を突っ走る「なおかつエコバッグ」が予想外の超好評をいただいているんやけど、好評ならばお調子に乗りに乗っちゃうのが僕ら(株)なおかつ。

↓こんな企画をスタートします!

是非、なおかつエコバッグを買ってキャンペーンに参加してね!



オンラインショップはこちら



そしてもう一つBIGな企画があるねん!

なおかつエコバッグ持ってる人コレクション写真集作ります!
今日、どうにか公開できるのは前回掲載したのと、新しいファッショナブルスターを少しだけ。

来週にはまあまあすげえの公開予定です!

年を取ってもファッショナブルな 株式会社なおかつ会長ご夫妻

カツゼツが悪くてもファッショナブルな 佐藤 亘さん  

工事現場でもさりげなくエレガントでファッショナブルな 西浦 正喜さん

この写真をめっちゃ気に入ってしまってるファッショナブルな 僕

「ステイホーム」を日本語に訳したら「パジャマ生活」って思ってるファッショナブルな 森岡 軽自さん

「在宅勤務」をわかりやすく言い換えたら「自由時間」って思ってるファッショナブルな 森岡 毛維持さん





今日はこんな感じでやめとこうかな。



さあ!皆さんもドッシドシとファッショナブルな写真を送ってきてね!!

じゃあみんな最後は大きな声で行くぞ!



せ~の!
「ファッショナブルゥゥゥ~!」

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。