葵祭も中止どす。

気持ちとは裏腹に京都の夕暮れはこんなにも綺麗ですが皆さんお元気?



ほんまにコロナには困ったもんやな。



多くの大切な命や、大切な物や、僕らが今まで気にすることもなく過ごしてきた「普通」や「当たり前」が奪われてくね。



逆に、なんとも最悪な状況の中、先の見えない不安に押しつぶされそうになりながらも気付かされたことや与えられたものもあるよな。



この混乱の中、僕にはかけがえのない大切な仲間が大勢いてくれることを改めて知り、今までにないくらいハッキリと明確に「幸せ」を感じたことが、僕の中で何かが弾けたっていうか、エナジードリンク1万本くらいを一気飲みしたような感覚になってるねん。知らんけど(笑)



あと気付いたことはねえ、んっとねえ、あのねえ、糖質ゼロのビールを毎日家で飲み続けることが僕にも出来るんやってこと。

他にはねえ・・・ん~・・・リモート呑み会はみんなに会いたい気持ちが倍増するってこと。





まあ大切なことは、どうなっていくかわからんことをどんなけ考えてもわからんねんから、めちゃくちゃ元気に前向いて前進する!ってこと

もしかしたら前進の先に会社がつぶれるかもしれんけど、その時はめちゃくちゃ元気につぶしたる!

僕の野望通りに日本一の酒屋になる時もめちゃくちゃ元気に乾杯したる!

元気にいくで!



あっ、本題や!(笑)

ほんとなら京都の5月15日は葵祭のクライマックスの行列(パレード)の日。



去年は貴族の下っ端の役でめっちゃイチビッて調子乗ってたのに・・・。

今年も呼んでくれたらもっと調子乗ってもっとイチびったのに。。。。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。