なおかつエコバッグがこんなにも素敵だとは知りませんでした。

みなさん、ごきげんよう!



ラグビーの出来ないラグビー選手、野球の出来ない野球選手、会社に行けない会社員、コンサートの出来ない歌手・・・



そしてそして!酒の売れない酒屋!!



しゃーない、しゃーない。今はしゃーない。悔しいけど、こないなったらしゃーないやん!



だから今は、我慢の中でしか芽生えへん強さをしっかり身につけて、みんながそれぞれのポジションや役目で活躍できる日が戻ってきたら、思いっきりやったろな!  

なにもかもを笑いながら思いっきりやったろ!



そんな中、「酒の売れない酒屋」の名に恥じぬようにエコバッグ作っちゃいましたぁ~(^^;)



お野菜を入れてもGOOD! パンを入れてもGOOD! もちろん「㈱なおかつ」のお酒を入れたらVERY VERY GOOD!!



是非とも皆さんにご案内したいんやけど、その前にもっと大切なお知らせ!


㈱なおかつのホームページ内にネットショップが開設されてるのご存じ?



安売り自慢のネットショップは数あれど、なおかつにしか作れないネットショップはなおかつのホームページにしかないねん!



あっ、ごめんなさい。「酒の売れない酒屋」やのにイキがってしまった(._.)



とにかく↓↓↓チェックしてみてください(^^)/

オンラインショップはこちら



某有名スーパーを連想させる「NAON(ナオン)」っていうクリエーティブなネーミングにしたのに誰にも指摘されないこの寂しさわかりますか?

お願いやから「NAON」のぞいてみてね!



はい!エコバッグの宣伝をもう少々。



何をバッグに入れても機能性抜群なのは上で紹介したけど、何といっても最大の魅力はあらゆるシーンをそっと演出してくれるおしゃれ仕様ってとこ。



イメージはこんな感じ↓



カップルでペアバッグ!





持ち方も自由自在!「おばさん持ち」でもファッショナブルに!



停車中の自動車でもファッショナブル!(モデルはサントリーラグビー部OB佐藤亘さん)





お掃除をするときもファッショナブル!



ビールの配達をするときもファッショナブル!



自転車でお買い物もファッショナブル!





闘う前でももファッショナブル!



さあ!君も今すぐ買って みんなでファッショナブル!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です