ストレス発散 パート3

こんちわ、松岡です。

っということで ストレス発散パート3!

とにかくSTAY HOME!ということなので、

今回は 誰でも出来る一番 手軽がストレス発散、

それは やはり 柔軟体操!

色んな有名なアスリートの方々が 動画をアップとか

されてますよね! ただ 筋トレ風になると、

なんか 長続きしなさそうなんで、とにかく一般的な

柔軟体操で 充分かなって。

朝起きて 5分  風呂上がりに 5分 この一日のたった10分で

かなり 身体も柔らかくなるし、なんか 運動したって気分にも

なって 一番 手軽な ストレス発散法では ないかと 思います。

皆さんも ルーティーンとして 試してみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。