ストレス発散

こんちわ、松岡です。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ って

言うてても しゃあないんで、

こんな時は とにかく ストレス発散!

僕のストレス発散法は とにかく 素振り!

もう現役でも何でも ないけど 小さい頃から

やってる 素振りが一番。

バット振ってると 無心になれるし、運動不足解消にも

なる。 振れてきた時の 爽快感。

多分  今 現役やった時より バット降れてるん

ちゃうかな って 思ってしまうほど。

皆さんも こういう時こそ 自宅で 気軽に出来る

ストレス解消法を 見つけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。