レジェンド 応援してます!

こんちわ、 松岡です。

遂に プロ野球の 開幕も

延期が決定してしまいましたね。

状況が状況だけに 仕方ないですね。

やっぱそうなるかーって落胆していたら

プロ野球界の嬉しいニュースが!

昨年 阪神タイガースを 退団して 

年越しで 注目されていた 虎のレジェンド

鳥谷選手が 千葉ロッテに入団が決まりましたね!

井口監督は元々 結構 好きだったんですが

より一層 好きになりました!

もちろんタイガースのユニフォームが お似合いですが

鳥谷選手のあの 男前な感じ、ロッテのユニフォームも

めっちゃ違和感なく着こなしてしまうんでしょうね。

パリーグなんで 環境も変わり また活躍してくれること

を期待してます。

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です