令和元年もあと2日。今年も本当にありがとうございました。

「4年に1度じゃない。一生に一度だ。」
ってコピーと共に待ちに待ったラグビーワールドカップも最高の盛り上がりと感動の中で終りを告げてから約2ヶ月。

令和元年もいよいよ明日には大晦日。

ラグビーワールドカップの思い出がデカすぎて、他にも起こってたはずの色んなネガティブな出来事も忘れるくらいラグビーから元気をもらった1年になった気がする。

ラグビー日本代表の皆さんは年末になっても毎日テレビで見ない日がないくらいの大人気やけど、今見ても試合の映像やドキュメント系の番組は泣けるもんな。

ほんまに楽しませてもらったワールドカップがど真ん中の思い出となった今年の思い出を振り返ると。。。

世の中にたくさんの便乗商法があるけれど、僕もW杯に乗っかって楽しいことさせてもろた。

平安貴族の下っ端役もさせてもらったし





一日消防署長もさせてもろた。



他にもTVやラジオにも出させてもらったり「となりの人間国宝」に任命してもらったり、イベントにも呼んでもらったりして「楽しい思い出がいっぱ~い!」とかって浮かれてたら、そんなこんなの思い出がすべてぶっ飛ぶような事件発生!

株式会社なおかつ 直勝会長が、秋のとある雨の日の未明に転倒。

大仁田厚ばりの大出血(>_<)  かぁ~らぁ~のぉ  入院。

結果的には額の縫合と脳の中の出血の経過観察で1泊入院はしたけど翌日には退院できたの。

だけど、左目がほとんど見えにくくなってて会社には来れないままやねん(._.)。

マジでヤバいと思ったし、救急車なのかお坊さんなのかどっちに電話してええのかわからんくらいパニクッたで(笑)。

これ、シャレにならないから今まで写真出せなかったんやけど、まあ年末やし会長も退院できたしってことで心機一転して新年を迎えるためにも笑い納めで報告するわ。

事故当日は雨降りで朝の5時前後に自宅から会社までの間で転倒。記憶が飛んでるからどこで転んだかはわからんけど、そのまま起き上がって会社の自分の机で仕事してた様子。

メンバーの修平が発見してそのあと僕が駆け付けた時にはこの状態。。。



僕が救急車を呼ぶ間に修平が血を拭けども拭けどもノンストップ出血(怖)



オトン(会長)と初めて二人で乗る救急車はスリル満点。車がじゃないで。オトンの体調が急激に悪くなっていくからやで。



と、まあこの後入院写真もあるけど、そんな恐怖写真に興味のある人は

インスタグラムの 「♯今日はなにをすんねん中村直勝82歳」

でご確認くぅださいm(__)m

それでは皆様、今年一年も大変お世話になりました。

来年はもっともっと素敵な酒屋になれるように社員一同張り切ってチャレンジしていきます!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎えください!

P.S
最後に会長の今年渾身の1枚で締めくくります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。